2月1日〜3日

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。ずいぶん日記をサボってしまいました。

本当はこの「祝1ヶ月」を1日にやる予定だったのですが、驚愕のダンス映像が出てきたので先送り。2日はコンサートクレープなどもあり先送り。それでようやく今日に至ったわけです。

 

しかしブログ開設して早1ヶ月ですか、本当にあっという間でしたねえ。現時点での記事数が38なので、1日1本以上は上げているペースですね。まあ数が多けりゃいいってもんでもないので、もっと内容の充実を図っていきたいです。

目下一番の問題ははよてめーが作った曲を晒さんかいって話なんですが、いや、そう、わかってるんです。一応日頃から学校課題の合間を縫ってぼちぼち作ってはいるのですが、こっちに来てからソフトウェアや機材を一新して、現在ようやく新しい制作環境に慣れてきたぐらいな感じなので、もう少しだけお待ちください。今月下旬から冬休みが始まるので、遅くともその頃にはいくつか披露したいと思ってます。

 

読者の皆様、とりとめのない内容の文章にいつもお付き合い頂いて誠にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてというわけではありませんが、このブログを始めるにあたって是非ともやりたい企画が当初からあって、それも近いうちに実現させたいと思ってます。これはきっと読者の皆さんも面白がってくれると思うので、お楽しみにしててください。きっと皆さんにとって予想外の内容になるという自信があります。

そんな具合で、今後ともヒゲメガネボウズをよろしくお願いします。