2月11日

スポンサーリンク

日本の皆さんこんにちは。3連休はいかがお過ごしでしたか?

僕の3連休(8〜10日)はブログ広告についての情報収集とアニメレビューでほぼ終了しました。あー有意義な週末だったなー(ゾンビ)

 

今週も学校が始まります。今回のゲストは5人の作曲家が集まって色々自作について話すというものだったのですが、まあほとんど面白くはなかったです。唯一映画音楽と舞台音楽の違いについて話してる人だけは面白かったですね、それは自分の興味と非常に重なるものですから。武満の映画音楽の話題になったので、話に割って入ろうかと思ったんですが、自分の会話能力に自信が持てず見送ることに。いかんですねーこれは。次からは拙い言葉でもなるべく入っていこうと後悔しました。

 

 

これは帰り道に撮ったものです。こういう空いいですよね。

授業終了後ルイと軽く会話。「今日は日本の誕生日なんだよー」って話題を振ろうと思ったのですが、彼忙しそうだったのですぐに行ってしまいました。まあまた今度にしましょう。

 

以前の日記で書いた日本人学生の女の子ミユさんがいたので、話しかけました。

僕『もう僕の連絡先忘れたでしょ(笑)』
ミユ「いや、あの後すぐ連絡取ろうと思ったんですけど、IDが違うってでたんですよ!」
『ほんとですか? これですよ』
「ん〜〜? あ、私間違ってましたね

というわけで無事に連絡先を交換できて今度食事に行くことになりました。嫌われてなくてよかったですね僕

 

一安心もつかの間、なんと今週の木曜日にテストがあることが緊急発覚。いやほんと急じゃない!? あーさては前回サボったときに話してたのか… 今の今まで全然知らなかった。やべえよやべえよ…

というわけで、このブログが急に終了したらそういうことなんだなと察してください。