1月12〜13日

スポンサーリンク

12日の午前10時頃に9区のパン屋さんで爆発事故が発生しました。現場から自宅はある程度離れているので僕は全然気づかなかったです。日本でもニュースになってたようで、事故直後に友人から連絡をもらって知りました。画像はニュース映像のキャプチャーです。

亡くなった消防士の二人はいずれも僕より若い男性でした。残念だとしか言いようがありません。日々命がけで職務に従事している人たちのおかげで生活が安全に保たれているのはどこの国でも変わらないですね。忝(かたじけな)さに身が竦むばかりです。

 

土曜日は買い物や洗濯、掃除を済ませ、日曜日はいつものように引きこもって勉強と楽曲制作に励んでいました。新アニメもチェックしてます、今週中には第1話評を上げたいです。残念ながら今のところはそれほどのヒットはないですね… 今後に期待。