2月19〜20日

スポンサーリンク

火曜日はMAXの授業。多分あるだろうなーと思ったら、やはり冬休みの課題を出されました。3分強の作品を作れということなんですが、与えられた条件がなかなか面倒そうな予感… 計画的に進めていかないと恐怖の夏休み最終日状態になってしまいますねこれは。

 

 

帰りのバス停で見つけた看板。「いつもどおりの貴方をお待ちしてます」と書かれてます。面白いですね。

 

水曜日は買い物をして、あとは課題をひたすらやってました。休み前最後なので気合い入れたいところなのですがなかなか厄介で思うようには進みませんでしたね… 追い詰められるとついついアニメ見たり他のことに手が伸びるところなのですが、最後なので踏ん張って頑張りましたよ。ええ、普段は多少逃げてるってことです。早く(真)人間になりた〜い!(怠惰妖怪ヒゲ)